若者の叫び

その日に思ったことや悩んでることを吐き出してみました。

些細なことが気になって、それがきっかけで気分が悪くなる…

人から見たら、"そんなこと!?気にすんなよ笑"って言われるようなことなんだと思う

でも、それでも、ぼくにとっては、おおごとなんだ

ぼくにとっては、それは一大事で、それがきっかけで、ネガティブな思考が生まれちゃう

些細なことで、そうなってしまう

そして、"ああ、こんなこと起きてなければ…"って、いまの現実を呪う。

やっぱり、こだわりすぎ、なのかな

いわゆる、ADHD、なのかな…

そしてなにより、ネガティブな状態になって周りの人に迷惑をかけるのが、何より怖い。

そして、ほんとに申し訳なくなる。

ごめんね、って何度も叫びたいけれど、人に言っても絶対分かってもらえない。

どんどんこんな自分のことが嫌いになって、自分なんていないほうが…ってなって、消えてしまいたくなる…

どこかに、同じようなことで苦しんでる人、いないかな…

もし、もしもいたのなら、ぼくはやっと素直をその自分を出せる

苦しいとき、隠そうって無理せず、ありのままの自分を吐き出していける

でも、お互いにこんなこと、いまの日常で言えるはずないもんね

でも、一度でいいから、この苦しみを、誰かと赤裸々に分かち合ってみたい

これ見て、訳わかんない…って不快にさせてしまったなら、ごめんなさい