若者の叫び

その日に思ったことや悩んでることを吐き出してみました。

ぼくが求めてるモンは、一生手に入んねーんじゃないか…

そんな気がしてきて、怖い

いつでも、自分が万全だと思える状態でいること。

それが、どれだけ難しいことか…

もしかしたら、過去を振り返って、しがみついているから、なのかな…

そうしているときに、何かひっかかるものがあるのかな…

"逃げずに、いまを生きろ"  という、身体からのメッセージなのかもしれないな…

そんなもんあるわけないかもしれんけど、どう思うかは自分次第。

ぼくの完全な自由だ。

どうあろうが、すべて自分で、どうありたいかも、すべて自分。

こうなりたい自分と、楽に、ありのままでいたい自分…

理想が、高すぎるのかな…

嫌なことは、いやだ!でいいのかもな

そーゆー生き方がしてみたい

でも、それで誰かが傷つくのなら、それもそれで…

あーぐるぐるぐるぐる